トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年8月8日月曜日

2016年7月度報告、FXスワップ実況(本当に儲かるかトルコとランドでリアルにトレードしてみました)

スポンサーリンク

トルコ戦士の皆様

大王ですが・・・

2015年1月から1通貨からトレードできるOANDAJAPANの口座でトルコをポジっているのですが、なんとかロスカットされずスワップを鍾乳洞の滴が垂れるようにポツンポツンとため込んでいます。

トルコ円、先頭ポジは49.93円という我ながら開いた口が塞がらないぐらい糞ポジです。
100通貨とかでポジっているから生き延びているものの、これが1万通貨取引だったとっくに消滅している状況ですね。



ただ、スワップで本当に儲けるかどうかを試す意味ではいい材料になると思いますので戦士の皆さま是非今後のトレードの参考にしてみてくだい。

トルコ円の糞ポジ一覧


トルコ円の糞ポジ週足チャート





何年かかるか分かりせんが、スワップで採算が取れるかどうかの目安になると思いますので、よろしければ参考にされてください。

それでは2016年7月末まで状況を報告します.

7月はスワップとトレード6630円プラスとなりました。

現在ポジション持って1年7か月ぐらい経過しています。




今こんな状況です



OANDA JAPAN口座
口座照会(円)保有ポジション
投資額300,000EURTRY500通貨
トレード損益128,097TRYJPN2,600通貨
現在評価額428,285USDTRY7,900通貨
含み損益-170,425USDZAR2,730通貨

要するにこのトレード利益が含み損益を超えれば勝利ということなので、これからどうなるか実況していきたいと思います。



現在オールクローズすると・・・

含み損益+トレード損益=-170,425+128,097=-42,328円

大体マイナス4万2千円ぐらいです。

6月はマイナス3万2千円だったのですが、7月はクーデターの影響で少し損失が拡大しています。
先月の様子はこちら




これまでの月ごと損益です。


スワップ実況

このポジで毎日200円弱スワップが育っています。



   
OANDA大王口座損益(円)
2015年2016年
1月4,816 7,617
2月4,756  5,820
3月6,486  9,266
4月5,018 7,263
5月5,769  6,527
6月5,537  9,588
7月5,645  6,630
8月4,897
9月5,828
10月8,211   
11月11,036
12月7,387
合計75,38652,711
総合計  128,097


オアンダジャパンは1通貨からトレードできスワップも値洗い方式でなかなかいいです。

OANDA Japan
取り扱い通貨ペアも多いので、興味ある戦士の方はチェックされて見てください。


先月のスワップ実況はことらご覧ください。

2016年6月度報告、FXスワップ実況(本当に儲かるかトルコとランドでリアルにトレードしてみました)


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

3 件のコメント:

Z さんのコメント...

大王様のブログ凄く参考になります!!
これからも宜しくお願いします!

Z さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Z さんのコメント...

自分もリラ円を結構保有しており、情報の速さが凄く早いし、細かいのでかなり参考にさせていただいております!僕の一番の情報源になっており、コメントさせていただきました!
今後更なるコメント宜しくお願いしたします。
それと戦士として自分も40円代のギョクを保持してますので今後リラが上がって行く事を期待しております!