トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年5月10日木曜日

国連が批判!トルコは非常事態宣言を解除すべきだ・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

これから迎える6月24日の選挙に向けて・・

公平な選挙を実施するために・・
非常事態宣言を解除するべきだというムーブメントが起きているようです。

こちら驚きですが・・
国連が・・
トルコの表現の自由に対する制限に対し・・
公平な選挙にならないと訴え・・
非常事態宣言解除を呼び掛けているようです。

現在のトルコのメディア規制状況ですが・・

テレビ局・・18
ラジオ局・・22
新聞社・・・50
出版社・・・20
その他・・・6

全部で116のメディアが閉鎖されているようです。

更にインターネット規制も行われているようで・・
トルコではウィキペディアにもアクセスできないようです。

ウィキペディアにアクセスできないぐらいなので・・
エルドアン政権に都合の悪いものは・・
確実に制限をされていそうですね。

これに対し・・
アクシェネル氏は・・
選挙で勝てばウィキペディアを再開させると約束しています。

やはりこの状況では・・
公平な選挙は実現しそうにもありませんね。

追伸、松葉某様
コメントありがとうございます。
ネットに関する選挙活動はよくわからないのですが・・
こういう状況ですので・・
トルコ国民には偏った情報が流れることになりそうです。
こういう世界は本当に恐ろしいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつも思っているのですが、1日2回トルコに関する情報を提供して下さいましてありがとうございます。その情報でトルコ情勢を理解できますので、これからもよろしくお願いいたします。そして、そこからのスワップ長者になりたいものですね。

Unknown さんのコメント...

5月3日~10日までイスタンブール、カッパドキアに行ってきました。確かにWikipediaを開こうとするとアクセス出来ませんでした。メディア規制のせいだったのですね。