トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年2月21日水曜日

トルコはアサド政権との衝突を避けたいようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

気になるトルコとシリアの衝突問題ですが・・

これまでの情報によると・・
昨日、クルド組織の援軍要請で・・
クルド組織!シリア・アサド政権軍と戦闘協力合意
アフリーンに進軍したのはシリアの民兵部隊であって正規軍ではないようです。
トルコリラ急落、シリア軍のアフーリン進軍を受け

もしアサド政権がもしシリア正規軍を派遣となれば・・
これは大ごとで、大規模な衝突が懸念されることになります。

 これを避けるためエルドアン大統領は・・
ロシア・プーチン大統領とイラン・ロウハニ大統領とシリアにクルド支援をしないように要請しこれを合意したとされています。

さらに先ほど・・
トルコ・カレン報道官がトルコ国家情報機構(MIT)がアサド軍と接触を図る可能性があると声明を出しました。
大統領府のカルン報道官、トルコ国家情報機構がアサド軍と接触を図る可能性

トルコもこれ以上、戦闘を拡大するのは避けたいようですので・・
このトルコ国家情報機構(MIT)がいい感じで・・
アサド政権と落としどころを見つけてもらいたいですね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: