2023年7月18日火曜日

エルカン総裁頑張って!市場は5%利上げを期待

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

なんかですね。トルコ株がバク上げして

いるそうです。

日本の日経225にあたるトルコBIST100

が大統領選後上げ続けており6500に到達

しています。

なんでもシムシェキ体制が評価されている

ようで外国人投資は買いと判断しているそ

うです。

これの買いがトルコリラなら両手上げて万歳

なんけど、いまの金利では許してもらえいな

いようです。

TRYJPY,USDTRY日足チャート







木曜の政策金利を前にドルトルコのヨコヨコ

推移にチト変化が出ています。

少しですが上に飛び出ていますね。

展開的にトルコリラ買い方向の下にブレイク

して欲しいところなんですが、上に行きそう

な雰囲気になっています。

トルコ円のほうはドル円が下げ止まっている

ことで5.2円付近をキープしています。

それで今回の政策金利ですが…

市場は5%の利上げを期待しているようです。

ですのでこれより上の利上げじゃないと市場

は許してくれなさそうです。

ここ一つエルカン総裁に大鉈を振るってもら

いたいところですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: