トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年11月16日金曜日

驚愕!トランプがギュレン氏引き渡し方法を模索(トルコリラ持ち合いブレイク)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

驚きのニュースが飛び込んでいました。

これまでアメリカが固くなに拒んできた・・
トルコ軍クーデターの首謀者とされる・・
こじれの行方!エルドアンVSトランプの人質合戦(ギュレン&ブランソン)
ギュレン氏の引き渡しを・・

トランプ大統領がトルコへ引き渡すために・・
ギュレン氏保護に関係する機関に・・
法的な術を見つけるよう指示を出したようです。
こういう動きが起きた裏には・・
カショギ氏の件をトルコが駆け引きに使っているのではと憶測されているようです。

この辺りに関しては、本当どうか分かりませんが・・
カショギ氏カードというのは・・
エルドアンに神風!カショギ氏殺害にムハンド皇太子関与濃厚
とんでもない威力を持っているようですね。

ちなみにムハンド皇太子はカショギ氏殺害関与を全面否定したようです。

最後ですが
チャートのほうで動きがありました。
USDTRY,USDJPY日足チャート

持ち合いが続いていた日足チャートで・・
均衡が破られています。
ドルトルコが下にブレイクし・・
5.3にタッチし、綺麗に跳ね返されています。
これによりトルコリラ円は21円台に回復しています。

トレンドチェンジの動きから・・
トルコリラ下落!トレンドチェンジ(ムーディーズのバカヤロー)
いい感じで持ち直してきていますね。

ドルトルコが一気に5.3をブレイクすることを期待したいですね。※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク