トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年7月10日月曜日

㊗無風スタート!大規模デモ後の週明け

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

多くの戦士の皆様が、チャート開いてホッとされているのではないでしょうか。

気になるこちらの集会ですが・・

トルコ野党CHPの報告によると100万人以上参加したようです。
大きな暴動等は起きずに済んだようです。

この集会にたいしてトルコ政府は・・・
「行進を通じてテロリストグループを支援している」とクルチダルオール氏を非難に留めているようです。
とにかく、これ以上ことが大きくならないことを願いたいですね。

チャートのほうですが・・

市場のほうは織り込んでいたようで・・
無風スルーとなっています。

TRYJPY、USDTRY1時間足チャート

先週末とほとんど変わらぬ位置でのスタートとなっています。
先週までの下落で・・
すでに織り込んでいたようです。
(これから、ブリ返さなければいいですね。)

最後になりますが・・
今日はトルコ指標があります。

16:00トルコ5月鉱工業生産前年比
      前回+6.7%  予想+5.0%

前回の様子はこちらです。
警戒感が薄れドル買い(トルコ鉱工業生産、小売販売結果)

先週は下落相場だったので、今週はあく抜け相場になってもらいたいですね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

指標悪化でもほぼ影響なし(^。^)。そう言えば、トルコリラ円(再度)始めました。取り敢えず10万通貨で。