トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年5月8日月曜日

速報トルコ3月鉱工業生産(再びフランス懸念!)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど発表されたトルコ指標ですが・・

16:00
トルコ3月鉱工業生産前年比
前回+1.0%  予想+2.5% 結果+2.8%

予想よりいい内容だったのですが・・

先ほどからトルコリラが売られています。

どうやら・・
フランス大統領選を制したマクロン氏懸念が市場では沸いているようです。

新大統領に就任するマクロン氏の支持勢力である中道系が・・
過半数を獲得できるかが最大の焦点になっているそうです。
この影響でユーロが売られ・・

ユーロ依存の高いトルコは同じように売られています。

USDTRY、EURUSD1時間足チャート

方向は上下逆ですが・・
形はひっくり返すと同じですね。

ドルトルコでのトルコ売りを受けた影響で・・

TRYJPY1時間足チャート

ちょっと下げています。

戦士の皆様
まだまだフランスの懸念は終わっていなかったようですが・・
トルコ指標が良かったので大きく売り込まることはないと思います。
なんとか戻してほしいですね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: