トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年6月24日金曜日

凄まじ相場になっていますね

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

凄まじ相場になっていますね。

大王、為替の世界に足を踏み入れて、かれこれ8年ぐらいたちますが・・・

これほどのまでビッグイベントはない気がします。

だいたいビッグイベントというのは発表前後に動いて終了なのですが・・・

今回は投票前の世論調査、投票中の世論調査、そしてリアルタイムの投票結果が出るたびに激しく乱高下するという、これまで経験したごないイベントです。


それで11時10分現在ですが・・・

Shigeさまから教えて頂いたリアルタイムサイトよると・・
Leave(離脱)が優勢です。
朝の残留優勢という世論調査は何だったの?という感じですね。

現在トルコのほうですが
37円までは這い上がったところ火炎放射を浴びて地獄へ突き落されています。


もし離脱が決まったら・・・・・

どこまで落ちるのか恐ろしいですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: