トルコ戦士の皆様
まずドル円の動きですが・・・
USDJPY日足チャート
ドル円は152円台に下落していたのですが強いADP雇用の結果を受け153.3円付近まで上昇しこの付近で動きが鈍くなっています。
本日、日銀金融政策決定会合の結果が出ますので、この内容で新たな方向性が生まれることになりそうですね。
自民党大敗で、日銀を取り巻く状況が変わっており植田総裁が今回どのような見解を示すかが大きく注目されています。
お昼ごろに金利が発表され、その後15ː30に植田総裁の会見がセットされています。
この時間帯、動きが荒れる可能性がありますのでご注意ください。
それからトルコのほうですが・・・
ガランティBBVAというトルコの金融機関がドルトルコの年末予想を37で発表しました。
ガランティBBVAは予想を38から37に低下させて、政策金利は2024年12月に利下げが開始され、2025年末は30%になるという予想を発表しました。ガランティBBVA!、2024年末のドルトルコ予想を37に引き下げhttps://t.co/yqEMq3wLpF
— 大王 トルコリラと地獄の日々 (@daiobn) October 30, 2024
2024年のGDP予想に関しては3.5%から3.2%に引き下げれており、やはりちょっとまだ厳しい状況が続くと見ているようです。
ドルトルコの予想が下がったのは嬉しいのですが、利下げが年内開始と予想されており、これに関しては絶対外れてほしい予想ですね。
モルガンが年内の利下げ開始はリスキーだと警鐘を鳴らしていますので、トルコ中銀にはなんとか利下げ開始を来年に引き伸ばしてもらいたいですね。
毎日更新中
➡主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
➡トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向
0 件のコメント:
コメントを投稿