トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年10月20日水曜日

エルドアン人気ますます低下!次の選挙は勝てない

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラ売りが一服して一夜明けた状況ですが…

まだ、安心できる感じではありませんね。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコでのトルコリラ買いドル売りは続かず…
形的に持ち合い状態になっています。

トルコ円のほうは12.8円付近で
頭打ちとなっており、ここから先はドル円頼みという感じです。

ドルトルコに関しては
明日のビッグイベント・トルコ中銀政策金利に向け
そろそろカウントダウンに入りますので、売買が控えられそうですね。
ハゲタカ勢としても
万が一据え置きが出た場合、ドルトルコで天井ロングになりますので
ここから更に突っ込むのはリスキーと言えそうです。

それから、トルコ円を支えるドル円ですが
こちらも、ここからのロングは天井ロングの可能性がありますので
大きな伸びは期待出来ないですね。

ただ、114.5円を超えるようであれば
115円を目指す動きが強まることになりそうですので…
あと一息、がんばらんばですね。

最後に最新のエルドアン支持率をお知らせします。

ここのところのインフレ加速に不満を抱いている国民が増えているようで
エルドアン離れが進み、次の選挙で負ける予想している人が多いようです。

こういう予想が出ると
エルドアンはますます利下げを行い人気回復を図ろうとしそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: