トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年1月26日火曜日

トルコリラ、14円台に回復「IMFがトルコGDP予測を引き上げ」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラのほうですが…

今日も欧州勢がトルコリラ参戦してくれているようで…
ヨーロッパタイムに入り、若干値を伸ばしています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








東京タイムで弱まりそうになっていたのですが
ヨーロッパタイムで
ドルトルコが7.37付近まで進み
トルコ円は14円台に回復しています。

決して、スゲー買われているという感じではないのですが…
売りこまれることは避けていますので…

まぁとりあえず…
悪くはない展開ですね。


んで、今日も…
トルコリラにとって追い風になるようなニュースが流れています。

IMFが2021年トルコGDP予測を5%から6%に引き上げたそうです。

ただ、これを達成するためには条件があるようで…
きちんとした対策が必要のようです。

おそらく…  
トルコ中銀がエルドアンの圧力に屈し
必要のない金融緩和政策(利下げ)などを行わないで…
きちんとインフレをコントロールするのが、最低条件かもしれませんね。

それで、これからの展開ですが…
市場は明日のFOMCの内容を見極めようとする動きになりそうです。

現在、パウエル議長が月額1200億ドル規模の債券購入ペース維持することに期待が高まっているようで…

パウエル議長がどういう見解示すかが焦点となっているそうです。

内容によっては、ドル絡みで、トルコリラにも影響が出ることになりそうですね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: