トルコ戦士の皆様
トルコリラのほうですが…
今日も欧州勢がトルコリラ参戦してくれているようで…
ヨーロッパタイムに入り、若干値を伸ばしています。
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート
東京タイムで弱まりそうになっていたのですが
ヨーロッパタイムで
ドルトルコが7.37付近まで進み
トルコ円は14円台に回復しています。
決して、スゲー買われているという感じではないのですが…
売りこまれることは避けていますので…
まぁとりあえず…
悪くはない展開ですね。
んで、今日も…
トルコリラにとって追い風になるようなニュースが流れています。
IMFが2021年トルコGDP予測を5%から6%に引き上げたそうです。
IMF、今年のトルコ成長率を6%と予想 一定の刺激策必要と指摘 https://t.co/iNGhtMYbck
— 大王 トルコリラと地獄の日々 (@daiobn) January 26, 2021
きちんとした対策が必要のようです。
おそらく…
トルコ中銀がエルドアンの圧力に屈し
必要のない金融緩和政策(利下げ)などを行わないで…
きちんとインフレをコントロールするのが、最低条件かもしれませんね。
それで、これからの展開ですが…
市場は明日のFOMCの内容を見極めようとする動きになりそうです。
現在、パウエル議長が月額1200億ドル規模の債券購入ペース維持することに期待が高まっているようで…
パウエル議長がどういう見解示すかが焦点となっているそうです。
内容によっては、ドル絡みで、トルコリラにも影響が出ることになりそうですね。
毎日更新中
➡主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
➡トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向
0 件のコメント:
コメントを投稿