「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2020年12月2日水曜日

トルコ制裁回避に向け始動!「探査船オルチ・レイスを帰港」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

エルドアン大統領が、大きく懸念されている…
EUの制裁を回避するため…


問題となっていたオルチ・レイスをトルコへ帰港させたそうです。



このオルチ・レイスの探査活動が東地中海問題の火種となっており…
この探査等を理由にギリシャがトルコとの対話を拒否していました。
ギリシャはスネ夫でしょうか?トルコとの会談ドタキャンし、マクロンが文句

今回オルチ・レイスを入港させたことで…
トルコは改めてギリシャに対話する意向を示しています。

トルコがこういう姿勢を示していますので…
EU側もこの辺りを考慮することになりそうです。

特に、もともとドイツは…
難民を抱えるトルコに対して制裁を科したくないですので…

今回のトルコの行動は、制裁回避に大きく前進することになりそうですね。

果たして、ギリシャがトルコとの対話に応じるか…

それから、トルコへの制裁を声高に訴えるフランスのマクロンがどう煽ってくるか…

これから先は…
この辺りの出方が注目となりそうです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: