トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年12月28日月曜日

来年、エルドアンのケツをまくる姿を見られるかもしれません。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様



トルコリラのほうはいい感じで推移しています。

トランプ大統領が追加経済対策に署名したことで…

市場のほうはリスクオンの動きに傾いています。

この動きを受け…

ヨーロッパタイムに入り欧州勢が…

トルコリラ買いで参戦しておりトルコ円は急上昇しています。


TRYJPY,USDTRY4時間足チャート









ドルトルコが7.5を割り込み…
トルコ円は13.75円付近まで値を伸ばしています。

年末になってようやく、トルコリラの回復の兆しが見えてきた感じですね。


エルドアンの支持率過去最低!


エルドアンやアルバイラクによって…

ここ数年、トルコリラの価値が下がりまくったわけですが…

このツケが、トルコ国民に回っているようで…

かなり貧困状況が進み、借金まみれになっている人が増えているそうです。

この影響で…

エルドアン政権への支持率が過去最低の30%に落ちており…

このままでは…

2023年の大統領選でエルドアンは負ける可能性が高いようです。

野党陣営は、早期選挙を要求しており…

もしかすると、来年2021年にも選挙が行われる可能性が浮上しており…

早ければ来年、アルバイラク同様にエルドアンのケツをまくる姿を見られるかもしれません。

今思えば、アルバイラクが去ってからトルコリラの回復が始まりましたね。







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: