トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年12月8日火曜日

EUトルコ制裁懸念が後退!今回も回避の可能性が浮上

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

市場では…
多くのプレイヤーがEUのトルコ制裁の行方を…
固唾を飲んで待っている状況です。

先日、EU外相がEU首脳会議の前に、トルコ制裁について話し合いましたが…
ここでは、決定できず、10日から始まるEU首脳会議に結論を委ねています。

要するに…
外相会議では、厳しい意見はあったようですが…
意見の全一致はなかったようですね。

となると…
首脳会議の場でも、全一致とはならず…
制裁が回避される可能性のほうが高いかもしれませんね。

専門家も、トルコへの厳しい制裁はないと考えているようです。


それから エルドアン大統領は、なんとしても制裁を避けたいようで…
昨日、EU首脳に対して…
 制裁ではなく、外交で話し合おうと呼びかけたそうです。



今回の制裁内容には、トルコにとって致命傷となるが含まれていますので…

エルドアン大統領としても…
やはり主貿易相手であるEUとの関税同盟撤廃はなんとしても避けたいのかもしれませんね。

チャートのほうは…
EU制裁懸念が若干後退したことで…
ややトルコリラが買い戻されているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコが7.8台を割り込み…
トルコ円は13.3円付近まで回復しています。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: