トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年3月5日火曜日

アメリカ特別代表!S400購入を断念させるためトルコを訪問

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

S400問題で…
トルコリラ反転!パトリオットミサイル導入拒否から協議中へ
アメリカがトルコに…
S400を購入したら大変なことになると警告を出しています。
この件は以前からアメリカがもし買ったらトルコに制裁を科すと…
トルコへの新たな制裁懸念!アメリカ警告、S-400導入反対
強く強く反対している問題です。


この件に関して…
アメリカのジェフリー特別代表という方が
トルコにロシアからS400購入を止めさせ…
代わりにアメリカのパトリオットミサイルを導入するように…
考え直させるための協議を行うトルコに訪問しているそうです。

この問題、普通に考えて…
トルコはNATO陣営ですので、ロシアの武器を買うというのは…
誰がどう見てもアウトですよね。

この件に関してはアメリカが怒るの無理はない気がします。
エルドアン大統領!NATOカードでロシアとアメリカを天秤に・・

もし、トルコがS400購入をすると間違いなく制裁を科されます。

こうなると、トルコ経済が大ダメージを喰らうことは目に見えているいるのですが…

それでもエルドアン大統領はS400を購入するのでしょうか。

彼がどういう判断をするのか未知ですが…

昨年夏のトランプ制でトルコリラがどうなったかを…
トルコリラ16円台まで暴落!期待された婿弾は無策のうえトランプ弾の威力は桁違い・・
改めて思い出してもらいたいですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク