トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年10月4日火曜日

トルコ非常事態宣言の延長がほぼ決定

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

カネを貯めるのことは上手くいきませんが・・・

”ストレス”を溜めることと”疲れ”を溜めることは得意な大王です。

学生時代、就職の面接とかで特技はありますか?と聞かれると困っていたのですが・・・

今の大王なら即座に答えることができるでしょう。

「ストレスと疲れを溜めることに関しては誰よりも自信があります」と・・・


前置きはさて置き

戦士の皆様、またもやストレスが溜まるニュースが出ました。

トルコの非常事態宣言の延長がほぼ決まりました。

弾圧が続く公算だそうです。

市場は嫌気をさして、もちろんトルコ売りで反応しています。

ドルトルコ、ドル円1時間足チャート

トルコ売りドル買いですね。
ただ昨日の米指標が良かったおかげでドル円も上昇してくれているので・・・


トルコ円1時間足チャート

トルコ円のほうはドル円に助けられ微妙に上げています。

明日のADP雇用統計をこの位置で迎えるのは心細いですが・・・・

耐えるしかありません( ;∀;)







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Mike.T さんのコメント...

大王さま
おはようございます。
M2Jの改悪スワップが昨晩あたりから公表されています。
TRY/JPNの売りスワップは71円。サヤ取りにはまだ使える水準ですね。
これから両建てを建てるには他業者の方が良いとは思いますが