トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年10月5日水曜日

ドル円、ドルトルコで米雇用統計(ADP)を占ってみました。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドルが強いですね。

利上げ予想に伴い米長期金利が上昇しているようです。

感のいい戦士の皆様ならもうお気づきだと思われますが・・・


この米長期金利というものが世界の本物の金持ちが愛する国債です。
要するにこの国債の金利が上昇でドルが買われている訳です。
このことについては詳しくこちらに書いていますのでご覧ください。
ジャンクを喰らった記念に国債とは何か?ガキでも分かるように考えてみました。

先日、お伝えしたチャート予想の通りドルトルコのほうが3.06付近まで上昇しています。

現在のチャートを見てみますと・・・

ドルトルコ、ドル円週足チャート

もしADP雇用統計の内容が予想以上に良ければ、ドル買いが加速して・・
ドルトルコのほうは史上最高値更新を狙ってくることいなりそうです。

ドル円のほうは今日に関しては良くて104円半ばぐらいでしょうか。
金曜の雇用統計の内容が良ければ105円円を超えて107円付近もあるかもしれません。

それでは本日のメインイベントを紹介します。

21:15
米国 9月ADP雇用統計 
前回+17.7万人  予想+16.5万人

世界中が注目していますので、是非戦士の皆様もチェックのほうよろしくお願いします。※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: