トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年10月7日金曜日

ドル円とドルトルコで改めて雇用統計を占いました。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨夜の米新規失業保険申請件数が予想以上にいい内容だったようで・・・

米利上げ期待がますます高っています。

これから、本番の雇用統計ですので、改めて占ってみたいと思います。


ドルトルコ、ドル円週足チャート

基本的に内容が良ければドル買い(ピンク方向)、悪ければドル売り(ブルー方向)が起きます。

内容が良く、利上げに確信となればドルトルコ3.07、ドル円106.5
この場合
トルコ円=106.5÷3.07=34.69円

逆に内容が悪く、失望の声が上がるようであればドルトルコ3.0、ドル円101
トルコ円=101÷3.0=33.66円


ちなみ、こちらが失望売りが起きたときの雇用統計の様子です。
米雇用統計悪すぎ(2016年6月第1週、週間報告)


戦士の皆様、今日は酔って”くだ”を巻いている場合ではありません。

しっかりとチャートを捉えておいえください。

21:30 
米国 9月非農業部門雇用者数
前回+15.1万人   予想+17.2万人

追伸、よよぎさま
こういったコメント頂けると、本当にうれしいです。
ありがとうございます。
やはり、やはり最初一歩がなかなか踏み出せないものですが・・・
よくぞ、この面倒な口座開設作業に取り組まれたと思いま。
確かに、今の売りスワップであれば356を魅力ですね。
情報ありがとうございます。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どひゃあ((((;゚Д゚)))))))。8:07頃から英ポンドが暴落に近い下がりで、一時ポンド円が118円台まで下がりました。理由は不明。雇用統計後の動きに影響しそうですq