トルコ戦士の皆様
週明けからの状況ですがドル円が若干回復しています。
USDJPY日足チャート
ちょうど節目からの反発という感じですね。
この上げが本格的な上げと判断するのは時期早々っぽいですので、今のところ下げるための上げという感じで捉えていたほうがよさそうですね。
とりあえず、市場が明日発表される米消費者物価指数を見極めようとしているのは間違いなさそうです。
今回発表される消費者物価指数は前年比で予想が2.6%となっており、米金利5.5%と比べて大きくインフレが低い状況です。予想通りなら大幅利下げという流れになりそうです。
とにもかくにも、ドル円の流れは明日決まってきそうですね。
それからトルコリラのほうですが
TRYJPY,USDTRY日足チャート
ドルトルコが34付近で上昇が止まっており、蓋をされている状況です。
この動きはトルコ当局の介入が入っているかもしれませんね。
最新情報によると、トルコ外貨準備金が9月6日までの1週間で約26億ドル減少したと報道されています。今週木曜日に9月13日までの外貨準備金が発表される予定ですので、こちらの内容で介入かどうかはっきりしそうですね。
トルコ円のほうはドル円の回復のおかげで4.1円台をキープしています。
ドル円に期待できない状況ではドルトルコが頑張ってくれないとどうにもならないですね。
米消費者物価指数の結果でドルトルコでドルが売られることを期待するしかなさそうです。
毎日更新中
➡主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
➡トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向
0 件のコメント:
コメントを投稿