トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年10月6日木曜日

僕はシコります。FXサヤ取り報告(開始51日目)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


久しぶりにサヤ取り報告させて頂きます。

やってみて思ったのですが・・・・

トルコがいくら下落しても、まったくビビらないで済むのはありがたいですね。

これこそ、この手法の最大のメリットかもしれません。


それでは報告始めます。

また今回はマネースクウェアジャパン社の売りスワップが変更になってしまい。

今後の影響を考えてみました。


トルコリラ円でサヤ取りを始めて51日経ちました。

サヤ取り方法及びスタート時の状況についてはこちらをご覧下さい。
FXサヤ取り(トルコリラ円で挑戦してました)


まずは本日17:30のポジション画面をご覧ください。




51日目(2016年8月17日スタート)
2万通貨 トルコリラ円サヤ取りトレード
LIONFX マネースクウェア・ジャパン
運営数 損益 スワップ 損益 スワップ 合計
30日 -6780 12190  3000 -5218 +3192
両建てポジをスタートした時は-3740円でしたが・・・
51日目にして+3192円になっています。
最新のスワップ状況ですが・・・

LIONFX社の買いスワップが+115円
マネースクウェア・ジャパン社の売りスワップが-72円
参考記事
最新トルコリラ円スワップ調査(FXプライム社が参戦)

1万通貨当たりのスワップサヤ取りは115-72=43円
大王は2万通貨シコんでいますので・・・
43円×2=86円が毎日入って来ている状況です。
この差額があればまだまだ、
「僕はシコり続けます」と言っても良さそうです。
前回の状況はこちら
FXサヤ取り報告(苦節30日、遂にプラスになりました。) 






追伸、戦士の皆様

今のトルコ円の価格であれば、LIONFX社での買い1本でも行けそうですね。
この115円という高スワップが続く限り・・・
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

よよぎ さんのコメント...

こんばんは、大王様のブログに勇気を頂きまして、ワタシもサヤ取りを始めるべく準備中です。ワタシはヒロセ通商とくりっく365(岡三)にしました。くりっくはスプレッドが4銭で手数料無しが決めてです。口座開設キャンペーン等もあるので、コストは意外とかからない見込みです。
それにしても今ってマイナンバーがないと口座開設できないんですね、通知カードどっかいってたので焦りました(汗)