トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年4月27日木曜日

神のみぞ知る展開!エルドアンぶっ倒れる

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

金融危機懸念が再燃したおかで昨日も

リスクオフの動きが続きました。

USDJPY日足チャート











ドル円は一時133円付近まで値を落として

います。


現在、今夜発表される米GDP、米個人消費

に備える動きとなっており、この結果次第

で、リスクオフの流れに変化がでそうです

ね。リスクオフの動きが加速するようであ

れば確実に133円ブレイクが狙われること

になりそうです。

トルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドルトルコは完全ヨコヨコ推移ですね。

トルコ当局は選挙が終わるまで意地でも

通貨防衛を続ける気なのかもしれませんね。

トルコ円のほうはドル円に連動する動きに

なっており6.8円割れが意識される位置で

推移しています。

今日はいよいよトルコ中銀政策金利です。

ほとんどのエコノミストが据え置きを予想

している中、一部で0.5%利下げを予想して

いるエコノミストがいるそうです。

もし利下げとなった場合、サプライズとな

りそうですね。

最後にエルドアン情報ですが

彼は生放送中に体調を崩し出演をキャンセル

したそうです。




映像を見る限り、エルドアンの姿が途中から

シャットアウトされていますね。

おそらく、ぶっ倒れていそうな感じですね。

オフィシャルでは風邪によるものと発表され

ていますが‥

一部では心筋梗塞なんじゃないのと噂されて

ているようで、トルコ当局がこの噂を否定し

たそうです。

この件、この噂にとどまらず、毒殺説も出て

いるようで‥

プーチン大統領が緊急にクレムリン向かった

そうです。


選挙を目前にして凄いことになってきました

ね。

果たしてエルドアンの運命はどうなるか

神のみぞ知る展開ですね。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: