トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年4月20日木曜日

トルコ大統領選予想!クルチダルオール圧勝

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

来週のイベント日銀金融政策決定会合に

おいてYCC修正の可能性が低下したこ

とでドル円が上昇しました。

USDJPY日足チャート











ドルが買われたというよりも円が売られ

たという感じですね。

ドル円は一時135円の大台をブレイクし

ました。

いつまで日銀が今の金融政策を続けるのか‥

この行方は6月の日銀金融政策決定会合まで

持ち越されそうですね。

それからトルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート







トルコ中銀のドル買い規制のおかげでしょう

か‥

ようやく連日更新されていたドルトルコの

高値更新が19.4付近で止まっています。

トルコ円のほうはドル円に連動し上昇し6.9円

付近で推移しています。

最後にトルコ大統領選の情報をお知らせします。



トルコの調査会社Aksoy Researchが

最新の大統領選の予想を発表しました。



トルコ大統領選第1ラウンドは4名で争われ

クルチダルオール 47.9%
エルドアン 38.4%
インジュ 9%
オーガン: 4.8%

クルチダロールとエルドアンが第 2 ラウンドに

進み‥

トルコ大統領選第2ラウンドで

クルチダルオール57.4%
エルドアン42.6%

となりクルチダルオールが圧勝するという予想

だそうです。

この予想になるのが理想ですが

調査会社によって予想にばらつきがありますので

まだまだ安心することはできませんね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: