トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年6月10日土曜日

何も考えずにポジるとこうなる(FX10万円1本勝負2017年5月報告)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

大王が初心者戦士の参考にでもなれば・・・

と思い先月始めた「FX10万円1本勝負」ですが・・

ちょうど1か月経ちました。


どこでエントリーしていいかわかないという・・
初心者には特有の不安がつきものですが・・
始めの一歩は、あれこれ悩んでも踏み出せませんのでここだと思ったときがポジる時です。
こんな感じに能書きをこいて・・
大王自身カッコいいところを見せようと威勢よくポジった訳ですが・・
始めの一歩の先頭ポジが・・
思いっきり天井ロングになってしまいました( ;∀;)

TRYJPY日足チャート

天井ロングだけならまだしも・・
買って速攻で暴落を喰らうという。
もうね大王こそ初心者じゃねーかという・・
見事な下手くそトレードをさらしてしまったわけです。

なんというか出来すぎていますね。
見事ですね我ながら・・
何も考えずにポジるとこうなるよ!という
教科書のようなセオリー

しかし大王、この程度の暴落では、ビクともしません。
初心者がこれを喰らうとアタフタするでしょうが・・

なにせ49円台のトルコをポジしている訳ですから・・
しかし暴落したころ拾って、いい感じ利確でき・・
大王「ナンピンの指値を入れる」

また下がったところ拾い・・

現在プラス状況です。



それでは・・

5月の報告です。

FX10万円1本勝負
口座照会(円)保有ポジション
投資額100,000TRYJPY2000通貨
トレード損益452
現在評価額100,452
含み損益81
未払手数料60
トレード損益 + 含み損益473



口座損益(円)
2017年
5月452
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
合 計452
5月はトレード2回でした。

やはりこう見るとトルコリラのスワップは凄いですね。
1000通貨、1か月で331円も付与されています。
これが1万通貨なら3310円になるわけです。

参考までに・・
大王のプライム口座のスワップはこんな状況です。

追伸、初心者戦士の皆様
一番大事ことは生き残ることです。
儲けようと思って、無理をするほどやられるのがFXの世界ですから、無理だけは控えてくださいね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつも楽しく拝読させて頂いて降ります。
以前円もぼうらくする要素があればいいといかれた意見を述べさせて頂いたものです。
FXを初めて一年弱。
トルコのスワップ美味しいらしいと始めた未だにドシロートの私ですが生き残ることが一番というご意見に勇気を頂き明日からも放置しながらスワップが一万を越えた時点で1000通貨ずつ買い足すという無謀なトレードを続けて参ります。