トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年6月26日月曜日

凄いですね~ドル買い加速!米10年債上昇だそうです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ヨーロッパタイムに入りドル買いが加速していますね。

なんでも・・

ニュース提供 FXプライム byGMO

大王が随時チェックしているMarketWin24によると・・
米10年債が上昇でドル買いが発生しているようです。

USDTRY、USDJPY30分足チャート

ドルトルコのほうは・・
16時に発表されたドイツ6月IFO企業景況感指数は予想を上回りユーロとともにトルコ買いで反応したのですが・・
強烈なドルの巻き返しが起きています。

ちなみこちらユーロチャートです.
EURUSD30分足チャート

せっかくのドイツの指標が米国債で帳消しになっています。

このドル買いを受け・・
TRYJPY1時間足チャート

一気に32円手前まで上昇しています。

さすがにチト上げすぎですかね・・・

チキンな大王は・・

こちらの「FX10万円1本勝負」で・・・

利確しときました。

10万円で始めたこの勝負・・
現在までに1160円稼ぎました。

初心者戦士の皆様、1000通貨トレードですので大きく儲けることはないですが・・

十分のトレードの勉強になると思います。

いきなり1万通貨で勝負すると、精神負担が大きいので気を付けられてくださいね。

関連記事
「初心者向けFX口座の選び方」




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: