トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年5月26日木曜日

エルドアン大統領の暴君ぶりには首をかしげたくなりますが・・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


こんばんは

どうも愛しきトルコちゃんですが・・・・

今度はEUとひと悶着起こしているようです。

EU相手に難民についての取り組み合意を撤回も辞さないというスタンスをとられているようで・・

EU大統領、難民受け入れ「G7と追加議論」 資金支援など 日本経済新聞


折角、シムシェキ副首相が留任したのに・・・・・

今度はEUを相手に吹っかけるとは・・・・・



エルドアン大統領の暴君ぶりには首をかしげたくなりますが・・・・・

そういう強きものに牙をむけることのできる人間は、往々にして大衆に好かれますね。

トルコでエルドアン大統領が大人気なのが頷けます。

大王も思います。なんでもそうですが、弱きものに威張り強いものに媚びるのが一番カッコ悪い姿ですね。

人は知らず知らず強いものに媚びを売り、弱いものをさげずむものです。

ある意味エルドアン大統領はロシア相手に一歩も引かない男ですので・・・・

本物の戦士かもしれません。


日本にもエルドアン級の牙をむける首相が誕生したら、北方領土問題なんかも進展があるかもしれませんね。


追伸、トライザキーパーさま

トルコ上昇本当にありがたいです。
キーパーさまの32.7円はいいランドマークだと思います。
最悪の最悪を耐えれるように勝負しないとトルコで生き残ることは出来ません。
いつもご支援頂き感謝しております。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: