トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年11月23日水曜日

トランプショックでのロスカット状況(厳しい現実&勝った人)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


まずはくりっく365のトルコ円の最新の売買動向のデータをこちらのほうにアップしていますのでご覧ください。

トルコリラ日別・売買動向(365)
※こちらは数日おきに更新予定

大統領選前(11/8)に約18万あった買い玉が(11/21)約15万に減少しているのがお分かりだと思います。

この18万の買い玉は日付的に利確できるわけありませんので・・・

減った3万の買い玉は・・・

つまり厳しい現実ですが、ロスカットか損切りでの減少ということになります。

約17%の買い玉が失われわたことが理解できますね。





戦士の皆様、今回の大統領選で多くの方が犠牲になられたようです。

厳しい現実ですが、これが勝負の世界です。

しかし、ショートポジで儲けた方、両建てでしのいだ方もいるのも事実であります。

ですので、”やりよう”によっては、生き残こる方法はある訳ですね。

その”やりよう”というのは自分自身での勉強しかありません。

はじめから勝てる方なんて、ほとんどいませんので、実戦から失敗して、そこから学び次に生かせる人だけが生き残り、そして勝つ訳ですね。

戦士の皆様、とにかくまずはなんとか生き残りましょう。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: