「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2015年12月29日火曜日

自分の信じた道を貫き通す(自分がいかに金の亡者であるか)

スポンサーリンク


トルコ戦士の皆様



そろそろ今年を振り返る時期になりましたね。

大王は振り返ると、今年は忘れることができない年になりそうです。


特にドルトルコでロスカットされたことは、相当の勉強になりました。



自分がいかに金の亡者であるか。

長期間不安にさらされることが、どれだけ心身を傷めつけることになるのか。

いかに群衆心理に左右され、精神がブレてまうのか。


こういうことがはっきりわかった気がします。


特に大勢の意見や恐怖に負けたことは大きな反省です

戦士の皆様の中にも、もう少し恐怖や不安に負けず耐えていた助かっていた方は多いと思います。


大王は、金を失うことが怖くて、夜もロクに眠れず、メシも喉を通らないで、やせ細り

仕事も集中力を欠き、ロスカットされるまでトルコに振り回され続けました。


最後のほうはチャートを見ることを止め、早くロスカットされて楽になりたいという気持ちになりました。


そいうのは、いま振り返ると自分の金にたいして失礼だったと思います。


両建てなり、ポジション崩すなり、入金するなり、ギリギリまで諦めないという行動をすべきだったと思います。


大王がやったことは、野球の試合の途中でぼろ負けしているほうの監督がベンチから消えるみたいなものです。


どんなに負けていようと、最終回2アウト取られても、最後のアウトをとらえるまで勝負を捨てないのがカッコいいのです。そういう姿に人は感動するものです。

勝負をすてるような監督に誰もついていかないはずです。


勝負する以上絶対にやってはいけない自らタオルを投げるという行為を大王はやりました。


どんな勝負でも一緒ですね。勉強でも恋愛でも仕事でも、人との駆け引きでも

勝敗は勝つにこしたことはありませんが、大事なのは最後の最後の瞬間まで戦い抜くことです。

もちろん、方向が間違っているときは、気づき次第、方向転換していいと思います。



それ以外は、自分の信じた道を貫き通す。

いつかいい結果が出ることを信じて・・・・・


2015年12月29日

大王




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: