SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!

2018年4月14日土曜日

シリアへの攻撃は終了(あとはロシアの対応待ち?)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

こちらの記事の続きです。
せっかくの週末が暗黒に!トランプ!シリア攻撃開始(英、仏も参戦)

本日、トランプ大統領の命令によってシリア攻撃が行われたのですが・・

早くも終了したようです。
上記の記事によると・・
米軍に被害はなかったそうです。
ただロシアに対して事前通告はせず、ロシア軍に被害を与えないように攻撃をしたそうです。

今回の攻撃は・・
軍用空港や化学兵器製造の疑いのある政府研究施設に対して行ったそうです。

なおシリア側は米からのミサイル13発を撃墜したと主張しているようです。
詳しくはこちらのニュースをご覧ください。


それから、ハム太郎様から頂いたコメントによりますと・・
エルドアン大統領がプーチン大統領に・・
化学兵器使用の証拠を送っていたそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。

とりあえず・・
攻撃が終わっていて、規模も大きくはなく
さらに被害等も少ないようですので・・
トルコリラの下落が限定されるといいですね。

あと気になるのは・・
ロシアがどう反応するかです。

アサド政権の化学兵器使用も濃厚な感じですので・・

今回は穏便な対応をとってもらいたいですね。

どういうふうにロシアが対応するのかを見極めたいです。

追伸、A様
コメントありがとうございます。
今回攻撃は市場が動いていない時で逆に良かったかもしれませんね。
もし動いていて攻撃速報が流れていたら・・
トルコリラは間違いなく売られていたでしょうし・・
攻撃も終わっていますので・・
ロシアの対応次第では・・
もしかすると、週明けはスールーでスタートしてくるかもしれませんね。


毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

ボロゲルググ さんのコメント...

オープンまで二日間ありますし影響は限定的かもしれませんね。
実は私はショートでポジっているので正直、昨日の夜に攻撃してほしかったです(>_<)