SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!

2018年4月12日木曜日

ユルデュルム首相の声明でトルコリラ売りが緩和!(国は必要な措置を取る)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

恐らく首の皮一枚でつながっている方も多いのではないでしょうか。

戦士の方からもコメントを頂ております。
黒白様、大丈夫だったでしょうか
Tra Tra様、痛いですね。本当に苦しいご決断だったと思います。もし、また復帰するようなことがあれば、ブログのほうに遊びに来てください。

コメントのほう多く頂いているのですが・・
慌ただしさにかまけて返事を書けずにいます。本当に申し訳ございません。

それでトルコのほうですが・・
昨日のトルコ中銀、チェティンカヤ総裁の声明に続き・・
トルコ中銀総裁!あらためて独立性を強調(インフレはトルコリラ安による輸入コスト増による)

今度は、ユルデュルム首相が声明を出しました。

こちらによると・・
今の為替の動きは世界的地政学の不確実性によるもで・・
トルコリラの実態と離れている。
限定的なもので国は必要な措置を取るとし・・
更にトルコ中銀が金融政策の責任を持つと・・
あらためて独立性を強調しました。

この発言によりトルコリラ売りが緩和されたと報道されています。

またゼイベック経済大臣も声明を出しており・・
今のトルコリラ売りは投機的なもので経済にそくしていない・・
外国直接投資は増加しているし、外貨流入に問題はない。
「急いで介入する必要はない」と・・
今のトルコリラ売りはパニック的なもので実態にあっていないことを強調しているようです。


とにかく彼らの声明により・・
トルコリラ売りがやや収まったようです。
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが4.19台で反転し・・
トルコ円は25.4円台で反転しています。

この声明が本物であることを祈りたいですね。
12月のトルコ中銀失望の二の舞にならないようにお願いしたいです。
速報、トルコ政策金利(エルドアン恐るべし!市場の懸念炸裂)





毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

黒白 さんのコメント...

とりあえず、生きてます。
今月、たぶん人生で最大の投資(嫁とり)をしたので、タイミング的に大幅な追加入金という手が使いづらく、一部損切りで対応しましたが、焼石に水かも😓