トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年5月21日月曜日

エルドアン苦戦情報増加中!「飼い犬に手を嚙まれる」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日の大統領候補支持率におけるエルドアン苦戦に続き・・
トルコ大統領選候補者!支持率発表(第1ラウンドでのエルドアン勝利は無理だろう)
トルコリラ週間見通し2018年5月第4週(エルドアン苦戦&デフォルト指数上昇)

ブルームバーグ社からも・・
危機を・・
示唆されています。

それから内容はよく分からないのですが・・
エルドアン率いるAKPと同盟を組んだMHPの内部争いが起きたようです。

※内容が意味不明なので、もし詳しく分かる方がいれば、お教え頂ければ幸いです。

MHPというのはアクシェネル氏が所属していた政党ですが・・
彼女の脱退により政党運営が維持できなくなっていたところ・・
エルドアンに泣きつき・・
法改正し救ってもらった政党です。
トルコリラ下落が止まらないもう一つの理由(トルコ選挙法改正)

そのMHPと内部争いが起きるとは・・
なんだか皮肉ですね。
「飼い犬に手を嚙まれる」
という状況がエルドアンに起きているようです。

これまで・・
圧勝と予想されていたエルドアンですが・・

ここに来ての・・
この展開は・・
なんというかドラマを感じずにいられませんね。

追伸、こちらキャット様
コメントありがとうございます。
今の我々としては・・
ランドのようになってもらうのが理想ですね。
選挙が終わるまでは・・
積極的にトルコが買われることはないでしょうから・・
しばらく我慢比べとなりそうですね。

キノ様
コメントありがとうございます。
なるほど、そういった面もある訳ですね。
壮大な心理戦を感じます。
トランプの時は、驚きの展開でした・・
今回も同じようなことが起きるかもしれませんね。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: