トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年3月30日木曜日

速報トルコ観光客数!(凄くいい数字が出ています)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずはトルコ指標の速報です。

16:00
トルコ3月経済信頼感
前回91.5 予想88.9 結果96.1

17:15
トルコ観光客数
前回-9.81%  予想-13.2% 結果-6.51%


TRYJPY、USDTRY30分足チャート

経済信頼感、観光客数ともに・・
予想を上回るいい数字が発表されています。

今回特に喜ぶべきことは・・
観光客数アッパレですね。

トルコにとって観光客数の増加はある意味安全のバロメータですし・・・
そして外国からトルコにお金が流入する訳ですから・・・
トルコにとって重要な産業の一つです。

チャートのほうですが・・

ドルトルコでトルコリラ買い・・・
その影響でトルコ円上昇しています。

なんだかんだで徐々にトルコ経済回復気味なのかもしれませんね。



最後に戦士の皆様・・

トルコの情勢が以前と随分状況が変わってきました。


2月にトルコ国民投票のアンケートを協力頂いたのですがその時は状況が全然違いますので再度ご協力頂きたいと思います。

来週の4月1日まで集計行いますのでよろしくお願いします。

ちなみに前回のアンケート結果はこちら
アンケート結果「戦士の皆様のトルコ国民投票予想」

再アンケート!!
トルコ国民投票




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: