トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年3月3日日曜日

FXプライムbyGMO!ついにトルコリラ円レート通知機能を搭載

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

恐らく多くの戦士の方が…
この武器を手に入れたかったのではないでしょう。

FXプライム byGMOのスマホアプリ「PRIMEアプリS」に
以下の通知機能が搭載されました。


「レート通知」
→指定した値に到達すると通知する

「レート変動幅通知」
→指定した幅のレート変動が起きたとき通知

「経済指標通知」
→主な指標の発表前に通知

これまで、こういった通知アプリはあったのですが…
対応通貨が少なくトルコリラやランドに対応しておらず…
しかも月間で課金されたりと…
あまり使い勝手いいものではありませんでした。

FXプライム byGMOはこの通知機能の性能を大幅にアップし…
会員の方に無料で使えるように提供しています。
なお待望のトルコリラ円に対応しています。

※今回は2019年3月2日(土) にiPhone版を先行リリースしています。
※Android版、iPad版は3月下旬にリリース予定


「FXプライム byGMOが搭載する通知機能の主なスペック」


対応通貨ペア数20

対応通貨ペア
USDJPYTRYJPY
EURJPYMXNJPY
GBPJPYPLNJPY
AUDJPYEURUSD
NZDJPYGBPUSD
CADJPYAUDUSD
CHFJPYNZDUSD
SGDJPYEURGBP
HKDJPYEURAUD
ZARJPYGBPAUD


「レート通知」

・30件設定可能

設定画面「レート通知」

この設定では…
トルコリラ円が16円以下になった場合に通知します。



「レート変動幅通知」

・30件設定可能
・3(1分、10分、30分)パターン変動設定可能
(1分、10分、30分)内でレート変動幅を指定することができる。

設定画面「レート変動幅通知」
この設定では…
トルコリラ円が10分内で20pips変動した場合に通知します。

※ちなみに…
通知された時はこのように表示されるようです。


この通知アプリの最大のメリットは…
通知が来たときに、トレードにすぐ移行することができることです。

※通知をワンタップすることで注文画面に移行できるそうです。



是非、FXプライム byGMOの会員方は…
この機能を駆使し、暴落時などにお宝ポジをゲットしてください。
戦士である以上この機能を使わない手はありません。

FXプライム byGMOの会員でない方は…
口座開設のみで、この機能を使うことが出来ますので…
この機会に是非、武器の一つして手に取られてみてください。


FXプライム byGMOからのお知らせ大王ブログとFXプライム byGMOは限定タイアップ中、新規口座開設で3万通貨以上の新規取引を行ったお客様に、3,000円をキャッシュバック。
申込みはこちらから
トルコリラと地獄の日々タイアップ用




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク