トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年6月13日火曜日

あの時勇気を出しておけばと・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様



先日行われたフランス総選挙で旋風を起こしているようです。
なんと誕生して間もない39歳のマクロン率いる新党が・・
定数577議席の内、最低でも400議席を取るだろうと予測されているそうです。

人気の原因はパリ協定から離脱したトランプ大統領に嚙みついてから…
急激に支持が拡大しているようです。

強いもの立ち向かう姿というのは・・
どこの世界でもカッコいいと認識されているようです。

通常の人間は力の強い、もしくは立場の上のものにたいして・・
怯んだり、ペコペコしてしまうものですが・・
(やはりこういう姿は、はたから見るとすごくみっともないですね)

マクロン大統領は、ひるむことなく世界のチャンピンのアメリカ大統領に対して・・
一歩引かず、「ざーけんじゃねーぞ」と吠えているわけですから・・

おそらく彼は、自身が歩んできた人生でも、自分より強気ものに対して・・
ひれ伏せず戦いを挑んできたのだと思います。

でないと、フランス大統領に39歳の若さでなることなんて無理ですよね。恐らく・・

大王自身も恥ずかしながら・・
強きものにペコペコしてきたわけですが・・
正直、あまり後味いいものではありません。
なんか、打算を感じる訳ですね自分自身に・・
おそらく一生後悔するでしょう。

ビビってしまったことに対し・・
言いたいこと言えなかったことに対し・・
悪くもないのに謝ったことに対し・・

あの時勇気を出しておけばと・・

こんなのは誰にでもあることでしょうが・・

こういう後悔は少ないほうがいいですね。

一歩も引かないマクロン大統領に畏怖の念を抱いてしまいます。

追伸、若い戦士の皆様
負けることはよりも、ビビって逃げることのほうが・・
何倍もカッコ悪いです。
正しきことに関しては逃げてはダメです。

・・と自分自身にも言い聞かせる大王でした



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: