トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年2月26日火曜日

逆非難!トルコの銀行がS&Pにふざけたことを言うんじゃねーぞと警告

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


エルドアンの焦りがヒートアップしているようです。
焦り!トルコ統一地方選「エルドアン政権は生き延びることができるか」
なんとしても選挙で勝つために
金を惜しみなくバラまいていく方針のようで…

野菜の特売セールに続き
エルドアン大統領激怒!食料テロをやっつけてインフレを退治

今度はアルバイラクが…
どのツラ下げて強力なインフレ対策を発表したのかを確認してみました。
中小企業支援のために38億ドルを銀行にバラまかせるようです。
コヤツのツラはあまり見たくないのですが…
久しぶりにぬけぬけしゃあしゃあと登場しています。

で、このバラまきに関してですが…

S&Pがトルコの銀行のローンに関して不良債権が増えるのではいう懸念を示しているのですが…
このS&Pの懸念に対してトルコの銀行協会が…
懸念とかするんじゃねーぞと逆に非難したそうです。
いやもうね、なんと言えばいいのでしょうか…
誰がどう見ても、S&Pの懸念が正しい感じなのですが…
逆に警告するという…

ある意味、国を挙げて茶番を行っているような感じですね。

恐らく、エルドアン陣営は統一地方選も…
大統領選同様に
エルドアン不正指示!何としてもクルド勢の息の根を止めてやる
不正を正々堂々と行って、勝利のするつもりなのでしょうが…

そろそろマジに…
トルコの未来のためにレボリューションが起きて欲しいと思うのですが
戦士の皆様はいかがお考えですか



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク