トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年2月28日木曜日

トルコ統一地方選に備えイスタンブール空港開港を延期(エルドアン・クシュナー会談)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

注目されたトランプ娘婿クシュナー氏とエルドアン大統領の会談が行われました。

会談内容はまだ詳しく発表されていませんが…

今回の会談は…
トランプ大統領の中東和平計画について…
トランプの中東和平計画、ヨルダン川西岸の90%をパレスチナ国家に イスラエルTV局伝える
トルコ側に理解を求めるものだったようです。

この中東和平計画は4月に発表される予定だそうです。
現地点で、トルコはアメリカのエルサレ首都認定に反対していますので、この和平計画もいろいろと問題が出てきそうですね。

なおこの会談にはアルバイラク大臣も同席し…
経済協力についても話が行われたようです。

最後ですが…
トルコ当局がイスタンブール空港の開港を延期したそうです。
統一地方選への影響回避のためのようです。

空港開港まで遅らせなければならないほど…
エルドアン陣営は追い込まれているようです。

3月31日のトルコ統一地方選は、もしかすると…
本当にドラマが起きるかもしれませんね。
焦り!トルコ統一地方選「エルドアン政権は生き延びることができるか」





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク