トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年2月15日金曜日

ドル円下落!トルコリラ、一時20.7円台に(ロシア、トルコにけん制)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日、ロシア、トルコ、イランの首脳会談が行われました。
今回は主にイドリブについて話し合ったようです。
イドリブというのは…
トルコとシリアの国境の都市で…
シリア・アサドの反政府勢力の拠点です。
ここをロシアが総攻撃を仕掛けようとしていたのを…エルドアンが直前に安全地帯を設けることで攻撃を防いでいます。
エルドアン!イドリブ大攻撃を防ぐ(野党保有の銀行株を移管しろ)

それで、現在イドリブの安全地帯にアルカイダ系のテロ組織が支配を広げているようで…
トルコになんとかしろと…
ロシア、イランから突きつけられたようで…
エルドアンが責められる立場になった模様です。

それから、エルドアンは米軍のシリア撤退後は、アサド政権の許可がないと安全地帯を設置の権利はないとプーチンから「勝手なことするんじゃねーぞ」と釘を刺されたようです。
こちらもクルド勢力を追っ払いたいエルドアンとって厳しい意見となったようです。

米軍がシリアから撤退しても…
米軍シリア撤退が大きな波紋!トルコは米露どちらを選ぶのでしょうか?
まだまだ問題解決にはほど遠い感じですね。

チャートのほうですが…
USDTRY,USDJPY4時間足チャート

NYタイムでドル売り展開となっています。
この影響でドル円が110.5円台まで下落し
ドルトルコは5.2台に回復しています。

TRYJPY4時間足チャート

トルコ円はドル円の下落もあり…
一時20.7円台まで下落しましたが…
ドルトルコでのドル売りトルコリラ買いで…
20.8円台に回復しています。

最後ですが…
今日は週末クローズでのS&P格付けを
やっぱり発表!市場期待、週末クローズ後のS&Pトルコ格付けに…
警戒する動きになりそうですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク