トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年12月18日水曜日

ドルトルコ、中銀年末予想5.91に到達!次は6.0がターゲットに

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドルトルコ5.91に到達


やはりというか…
トルコリラが売られ…
とうとうドルトルコが中銀予想の5.91に到達してしまいました。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

ドルトルコの5.91はかなり意識されていたようで…
5.91をブレイク後、一旦、売りがおさまり…
チャートが反転しています。

もしかすると…
この反転は、トルコ中銀が予想以内に収るために…
ひと介入しているかもしれないですね。

とにもかくにも…
この5.91到達で…
トルコ円は18.5円台を割り込み…
一時、18.4円台に突入したようです。

ドルトルコが5.91をブレイクされたことで…
次は大台である6.0がターゲットになりそうです。

このまま、米との関係が悪化する方向に進むようであれば…
6.0到達も無きにしも非ずという感じですね。


この米との関係ですが…

最新情報によると…
米国防長官が、エルドアンの基地閉鎖発言を…
エルドアン大統領、米に大反発「トルコの米基地を閉鎖するぞ」
重く受け止めているようです。


米上院!トルコ制裁案


これ以外にも…

米はS400購入に対するトルコへの制裁を具体的に示しており…
・F35売却中止
・ロシアからのパイプライン建設に関係する企業への制裁
・敵対者に対する制裁措置法(CAATSA)の発動
そもそも米にはCAATSAというのがあって…

上記のような制裁を科そうとしているようです。

この制裁に関して、トルコは猛反発しており…
エルドアン大統領に口から基地封鎖などの報復発言が飛び出ているわけですですね。

今のところ、頼みはトランプ大統領だけですね。
トランプ拒否!アルメニア虐殺認定を(刻々と迫る中銀目標ドルトルコ5.91)

トランプ大統領がトルコの擁護を止めたら…
ゴールドマンが4月に出した予想が現実のものとなるかもしれません。
ゴールドマンが厳しい予想発表!12ヶ月以内にドルトルコ7.0になる…


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: