トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年12月8日日曜日

ムーディーズ格付け発表保留?更新はありませんでした。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様



注目のムーディーズのトルコ格付けですが…

予定されていたのですが…
発表がなく格付けは変更ありませんでした。

情報によると…
発表が予定されていても更新されないことはあるようです。


結局、ムーディーズ格付けのほうは…

トルコ格付け B1 
見通し ネガティブ

のまま変化なしということになります。

ランド戦士の方は…
この辺り詳しいと思いますが…
南アフリカでも、同じようなことが起きています。


ムーディーズの格付けは発表されなかったのですが…

日本格付研究所(JCR)からトルコの格付けが発表されています。

日本格付研究所(JCR)トルコ格付け発表


トルコ格付け BBB-(投資的適格級)
見通し ネガティブ

結果的に前回と変更なしで据え置きとなっています。
※JRCはトルコを投資的各級(いわゆるジャンク級ではなく)に評価しています。

据え置き理由は…
国内外の政治情勢など対外環境の急変に対し外貨繰りは依然影響を受けやすい状況にあり、対外ファイナンスニーズの充足に係る不透明性が解消されるには至っていない。 引用 日本格付研究所 トルコ共和国

まだまだ不透明な状況が続くと推測されているようですね。
ただJRCはトルコの経済成長に関しては緩やかに回復すると見ているようです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: