トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年12月21日土曜日

トランプ大統領!トルコへの制裁が含まれている国防承認法に署名

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トランプ大統領、トルコ制裁案に署名


懸念されたトルコへの制裁が含まれている国防承認法(NDAA)に対して
市場警戒!トランプ大統領のトルコ制裁法案署名に…
トランプ大統領が署名したようです。
(できればフェイクであって欲しいのですが)

こちらの記事によると…

F35の停止や
ロシア・パイプライン建設に関係する企業及び政府への制裁が承認されたそうです。

その他、詳しい制裁内容はよくわかりませんが…

トルコの反発は避けられそうもありません。

この制裁に対してエルドアン大統領は…
インジルリク基地の閉鎖すると報復を仄めかしており…
エルドアン報復発言(核爆弾が眠るインジルリク基地)

これから、トルコがどういうアナウンスを行うか…
大きな注目となりそうです。

米の制裁は警告的なもの…


ただ、今回の制裁に関しては…
エミン先生が重いものではなく、警告的な意味合いが強いと…
指摘されていましたので…
米上院の対トルコ制裁可決で関係悪化!エルドアンが利下げ継続を望むワケとは? ZAIFXより

是非ともエルドアン大統領には…
ジェントルマン対応してもらいたいですね。

そういえば、以前エルドアン大統領は制裁に対し癇癪を起こし…
クソの役にも立たないiPhone制裁を行うとしていました。
ブランソン解放なるか?アメリカは再警告、エルドアンはiPhone機種変制裁

果たして、今回はどんな発言が飛び出るのか…
別の意味で興味深いですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: