トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2024年4月1日月曜日

選挙速報!このまま行くとトルコの歴史が変わりそうです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

2024年トルコ地方選の投票が終了し開票作業が行われています。

それで早くもイスタンブール選においてイマモール氏の勝利が確定したそうです。
内容的には
開票率84%以上の時点でCHPイマモール氏が得票率50%以上、エルドアン陣営のAKPクルム氏は40.5%で100万票以上の差をつけたそうです。

アンカラとイズミルでもCHPが勝っているようで、3大都市は野党CHPがエルドアンを打ち負かしているようです。

それから他の地区のですが、まだ結果が出ていないようですが、3時時点でなんと数でもCHPがAKPをリードしているようです。
色の面積的に赤のCHP黄色のAKPが競り合っている感じですね。

前回の選挙では黄色のAKPが数で制していましたので…

このままCHPがリードとなった場合エルドアンは歴史的敗北となりそうですね。
いやマジ、トルコ国民頑張りましたね。田舎でもエルドアンが負けているとこがあるようです。

まだ結果は最後まで出ていないのですが、このまま行くと歴史が変わることになりそうです。

とりあえず、ここまでの速報でした。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: