トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2024年4月8日月曜日

これから50年近く雇われ人生を送る皆様へ!(今週のトルコリラ見通し)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

 俗世間においては今週から新年度の本格的なスタートという感じでしょうか。
新入社員の皆様のほとんどは、これから50年近く雇われ人生を送ることになるなんでしょうかけど、まあ地獄ですよ。
だからこそ、この地獄から抜け出すためにも一刻も早く、そのための努力したほうがいいと思います。
間違っても副業とかに手を出してはダメですよ。まずは入った会社でいい成績を出すことに全力を出してください。会社で大したことない人は副業なんかでも、たかが知れています。
副業で成功する人なんかは、多分、会社でも超優秀なんですね。

悲しいけど、会社で落ちこぼれている人が副業とか投資で成功するのは難しいのが現実です。
だから、とにかく今は、会社に全力投球で、そこでのスキルを磨き、人脈をつくりましょう。まずは今のいる場所で全力で努力しまることです。その努力が未来の自分を作るんですね。スタートからボケっとしている暇はありませんよ。スキルを吸収しまくってくださいね…

…と、こんな言葉を、新入りの時の自分に言いい聞かせたい大王なんですけど…
この意味、分かる方には分かるのではないでしょか

くだらない前書きはさておいて、今週の為替ですが…
まずは中東情勢ですね。
イランが今週、イスラエルに対しておっ始める可能性が高まっており…
これによるリスク回避の動きがトルコリラ売りを誘引させてきそうです。

展開的にはイランが矛を収める動きをしてくれるた場合、市場に安心感が漂うことになるのがありがたいのですが、ドンパチが始まった場合はトルコリラには大きな打撃になりそうです。

指標のほうは、ドル円絡みで米インフレ指標とFOMC議事録がメインになりそうです。
それで特に注意なのは10日に発表される米消費者物価指数ですね。
展開的には、この結果がインフレ加速内容でドル高によるドル円の上昇を期待したいところです。

とにかく今週はイラン絡みでトルコリラが買われにくそうですので、ドル円の上昇を期待するしかなさそうですね。

それでは戦士の皆様、今週もよろしくお願いします。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: