トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年9月17日木曜日

あぁぁトルコリラ14円割れ!FOMCでドルトルコが上下に振幅

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


FOMCで上下に振幅


注目のFOMCですが……
金利金利は据え置きで……
警戒されたイールドカーブやマイナス金利に関する言及はありませんでした。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

この結果を受け、トルコリラは上下に大きく振れる反応を示しています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコは7.5を若干超えていますが……
明確なブレイクとはならかったようで
オーバーシュートは起きにすぐに持ち直しています。
トルコ円も一時、13.9円台まで値を下げましたが……
なんとか14.0円付近まで回復しているようです。

ただ、今回の14.0円割れで……

トルコリラ注文状況


TRYJPY,USDTRY日足チャート
(9/17データ)

LIONFXチャートPlusプラス(会員限定)

9/14データと比較すると……
残念ながら、14.0ジャストのストップロスは狩られてしまったようです。

ドルトルコがまだまだ、危険な位置ですので……
これから週末にクローズ向け、明確なブレイクに向け……
ハゲタカ勢が、さらに追い打ちをかけきそうですね。

エルドアン、メルケル首相と電話会談

エルドアン大統領がドイツのメルケル首相と電話会談を行い……
懸念されている東地中海問題について、公平なジャッジを求めたそうです。
この件で、トルコはEUから制裁を受ける可能性があり……
来週のEU会議で、制裁が審議される予定です。
ギリシャはスネ夫でしょうか?トルコとの会談ドタキャンし、マクロンが文句

現在、フランスのマクロン大統領が制裁をけしかけているのですが……
ドイツのメルケル首相は、トルコへの制裁はあまり前向きではないようで……
今回の電話会談も、報道を見る限り、いい感じだったようです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: