トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年8月7日水曜日

トルコリラ強し!リスク回避の動きの中、ドルトルコが5.5をブレイク!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今日のNZドルのナイアガラは凄かったですね~。
ニュージーランド準備銀行が予想以上に利下げしたということで…
2円近く暴落しています。
先月、トルコも予想以上に利下げしたのですが…
トルコ政策金利発表「驚き4.25%利下げでも初動は買い戻し」
NZドルとは異なりトルコリラは買われるという…
なんとも言えない結果となっています。

このトルコですが…
ドイツ銀行がトルコリラ買いを推奨しています。
驚き!ドイツ銀行がトルコリラ買いを推奨「USDTRY目標4.7026」

ただドイツ銀行は破綻の危機に陥っている銀行でして…
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/65847

破綻危機の銀行が推奨するとか…
なんか怪しいよね~と思われている戦士の方も多数いるようです。

この辺りの意見は…
誰がどう見てもごもっともで…
良っしゃ~とは、簡単にはいけないですね~。

ただ…
驚きなことに、米中貿易戦争でリスク回避が進む中…
なぜだかトルコリラはドルに対して絶好調です。

なんとドルトルコが…
2019年3月以来の5.4台に回復しています。
TRYJPY,USDTRY週足チャート

ドルトルコが5.5を明確ブレイクし…
次のターゲットが5.4になろうとしています。
トルコ円のほうは…
ドル円が弱いため、ドルトルコに比べ伸びが甘いですが…
ランドやペソと比べると…
あり得ないぐらい強い状況です。

一体、何が起きているのという感じです。

この辺に関して…
本日開催されるマネーパートナーズの公開セミナーで…
広瀬隆雄先生の見解が聞けるかもしれませんね。
2019年7月度トルコリラ円スワップ集計結果「マネーパートナーズが広瀬隆雄セミナー開催」

申し込まれた戦士の皆様…
お見逃しのないようにお願いします。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: