トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年12月12日水曜日

エルドアンは「沈黙は金」という言葉を習っていなかったようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


こちらで何気にエルドアンが沈黙していることをお伝えした矢先・・
沈黙のエルドアン!明日のトルコ政策金利を控え・・

どうもエルドアン大統領は・・
沈黙に耐えられず、何かしら言葉を発してしまうタイプだったようです。

先ほど沈黙をぶち破り・・
「シリアで軍事行動を開始する」とかいう・・

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)
余計な発言を行いました。

この発言でチト、トルコリラが売られています。
TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

トルコ円のほう一時21円台を割り込んだようです。



どうもエルドアン大統領は・・
「沈黙は金」という言葉を習っていなかったようです。

いやもうね~
大王なんか・・
母ちゃんにこれでもかというぐらいに・・
べらべら喋る男はつまらんと武士の教えを・・
教えられた口ですが・・
関連記事
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」という名言のFX犠牲者

トルコではこういう教えはないのでしょうか・・

アルバイラクもエルドアンも男のくせに・・
これまで、ここぞというタイミングで
こんな感じで・・
エルドアンの猿まね!アルバイラクのアメリカへの警告でトルコリラ下落
パルプンテ!エルドアン大統領の利下げ発言でトルコリラ急落・・
余計なことをシャーシャーとぬかしてくれています。

戦士の皆様・・
明日の政策金利までまだ時間がありますので・・
もしかすると・・
また新たな余計な一言があるかもしれません。
この先・・
くれぐれも気を抜かないようにご注意くださいますようお願いします。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク