トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年6月17日日曜日

結果発表!トルコ戦士の皆様の「大統領選予想アンケート」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

アンケートのご協力ありがとうございました。

今回の選挙は・・
多くのトルコ戦士の皆様に注目されているようで・・
アンケート回答数、1,814 件と・・
非常に多くの回答を頂くことができました。

結果のほうですが・・
「トルコ大統領選予想アンケート?」
フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: 第1ラウンドの予想は。回答数: 1,814 件の回答。

第1ラウンドの予想は・・
53.7%の方が・・
1位エルドアン、2位インジュで第2ラウンドに進むことを予想しているようです。

詳しい数字はこちらのグラフでご確認ください。

第1ラウンドの予想は回答数
1位エルドアン、2位インジュで第2ラウンドへ97453.7
エルドアン圧勝!過半数得票で勝利決定・・49927.5
1位エルドアン、2位アクシェネルで第2ラウンドへ29416.2
上記以外の組み合わせで第2ラウンドへ472.6
合    計1814100
大王としても・・
多くの方が期待している展開を全力で希望しています。


最新の選挙予想ですが・・
世界のブルームバーグ社から・・
エルドアン第1ラウンドで勝利という予想が出ています。
こういう名のあるメディアからの情報は・・
どうしても、人々は信頼してしまいますので・・
この報道によってトルコリラが売りこまれてしまったようです。

ただ・・
エルドアン陣営が苦戦しているのは間違いないようです。
証拠に・・
インジュ候補が先に出した公約を・・
あとからエルドアンがあとから追従するのなど・・
政策の変更を余儀なくされているようです。

非常事態宣言解除することに関しても・・
インジュ候補が先に出したものでした。
期待高まるインジュ候補!非常事態宣言解除を公約

それから今回の選挙のカギとされるクルド勢に対し・・
インジュ候補は議会等で問題解決する意向を示しています。
CHPインジュ候補、トルコ大統領選でクルド問題解決約束!
これに対しエルドアンはクルド勢の息の根を止めようとしています。
エルドアン不正指示!何としてもクルド勢の息の根を止めてやる

こういう状況の中・・
欧州安全保障協力機構(OSCE)によって・・
選挙監視中間報告が発表されました。


内容ですが・・
結論から言うと、公正な選挙とは言えないそうです。
・エルドアンが対抗馬のインジュ候補を訴訟
・エルドアンが他候補者をテロ支援者と批判
・5つの州で集会等禁止
・野党のキャンペーンを妨害
・メディアが政府によって支配
・ネット内での書き込み等でソーシャルメディアユーザー643人が法的処罰
こんな感じで・・
いろいろと挙げられています。

このOSCEの報告に対して・・
トルコ政府は事実と一致していないと声明を出しています。

戦士の皆様・・
誰がどうみても・・
まともな選挙が行われそうにありませんね。
選挙まであと1週間です・・・
なんとかクルドの票の不正だけは防いでほしいですね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: