トルコ戦士の皆様
まずはドル円の動きですが
USDJPY4時間足チャート
週明けのドル円の状況はドル売り円買いスタートになり上値を切り下げる展開になっています。
おそらくFOMCを控えたポジション調整が始まっている感じでしょうか。
利下げが確実視されている以上、ドルを売るという状況は仕方ありませんね。
明日27時に発表されるFOMCを前にトランプ大統領が金利を予想以上に下げるべきだと述べており、市場はさらに警戒が高まっている状況になっています。
それからトルコリラのほうですが
TRYJPY,USDTRY日足チャート
注目されたCHP党首裁判が10/24に延期されました。
トルコ裁判所、最大野党党首巡る判断見送り 10月に審理 https://t.co/AVBUuRXF4D
— 大王 トルコリラと地獄の日々 (@daiobn) September 15, 2025
これにより市場は安堵の風が吹いており、ドルトルコでは久々にドル買い上昇が止まり高値更新がなされませんでした。
トルコ円のほうは若干ですが上昇しています。
今回の裁判はイスタンブール市長狩りに続く、CHP党首狩りというエルドアンのライバル野党本体をぶっ壊そうというしているもので、市場からトルコの民主主義が終わる可能性がる問題として超警戒されています。
今回延期になったことで、約1ヶ月ちょいの猶予が出来ました。
この猶予間にいろんな情報が飛び交うことになりそうですね。
毎日更新中
➡主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
➡トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向
0 件のコメント:
コメントを投稿