トルコチャート




★毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップカウンター

★戦闘前の装備確認
・トルコ指標スケジュール

・最新トルコリラ円(スワップ調査)


・売買動向トルコ円(365日別)
・売買動向(リアルタイム)
・トルコ国債CDSチャート(リアルタイム)


・お問い合わせ


2020年12月31日木曜日

今年の最後に吉報!米が制裁解除に向けトルコに提案

トルコ戦士の皆様

おはようございます。

早くも、今日が今年のラスト相場となりました。

恐らく、多くの方があっという間だったよね~と思われているのではないでしょうか。

ちなみ、去年の年末は…
トルコがリビアに軍を派遣して、大騒ぎになっていました。

今、思えば、このリビア問題が、今年フランスやギリシャと揉める大きな発端の一つでしたね。

これによってフランスのマクロン大統領とやり合うことになり、EUの制裁沙汰に発展しています。

去年の年末は、リビア進軍という波乱を匂わせる展開だったのですが…

今年の年末は…
トルコリラの回復という良き未来を期待させる展開になっているわけですが…

更にこれプラス、トルコにとって、メチャありがたいニュースが飛び込んできました。

米、制裁解除に向けトルコに提案


米によるS-400制裁を解除するため…

合同作業部会の設立を米がトルコに提案し…

トルコはこれを了承したそうです。

この共同作業が、上手く進み、トルコへの制裁が解除されたら…
 
トルコリラにとって、大きな追い風が吹きそうです。

なんとしても、この作業がいい方向に進んでもらいたいですね。

関連記事


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

大王ツイッター

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
スマホ用トルコリラ・リアルタイム売買動向



関連コンテンツ

0 件のコメント:

コメントを投稿