SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!

2018年2月16日金曜日

トルコリラ一時28円割れ(今がチャンス!という判断)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

とうとうドル円が・・
106円をブレイクされました。

USDTRY,USDJPY1時間足チャート

ドル円のほうは連日の下落で・・
105.5円台までドルが売られています。
幸いドルトルコでもドルが売られているため・・

トルコ円のほうは大きく崩れてはいませんが・・

TRYJPY1時間足チャート

ドル円が105.5円台に下落したときは・・
トルコ円は一時28円台を割り込みましたがすぐに回復しています。

おそらく
28円ジャストにストップを入れていた方もいるのではないでしょうか・・
この辺りの按配が勝負を左右する厳しい駆け引きとなりますね。

厳しい状況が続きていますが
こちらを見る限り
トルコリラ円365売買動向(毎日更新)
ロスカットを喰らっている戦士の方はあまりいないようで・・
買いポジが増えていますので、逆に今をチャンスとみている方が増えているようです。
この判断が吉と出るといいですね。

最後ですが・・
ティラーソン米国務長官とエルドアン大統領の会談が終わったようです。
3時間を超える会談でエルドアン大統領はトルコの立場を明確にしたとし、生産的な話が行われたと報道されています。
詳細はまだ発表されておらず・・
明日16日に・・
ティラーソン氏とトルコ・チャブシオール外相と会談し、記者会見に臨む予定だそうです。

こちらの会見でいい内容が発表されるといいですね。





毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: