SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!
ラベル 英国指標 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 英国指標 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年6月9日金曜日

コミー前長官証言!後味悪い結果(英総選挙で早くもポンド暴落)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

大注目コミー前長官の証言ですが・・

今回の焦点はトランプ大統領が・・
「司法妨害をしたか否か」です。

ロシアと繋がって”いる”とか”いない”とかではありません。

で、結果ですが・・
コミー前長官証言によると
①自身のFBI長官解任について
 トランプとロシアとの癒着疑惑に関する司法省の捜査阻害が目的だと非難

②フリン前大統領補佐官の捜査について
 トランプ大統領からの捜査を中止の要請があったと判断
 (命令ではないが、指示だと自分は受け止め自分は従わなかった)

③メモを取っていたことについて
 トランプ大統領が嘘をつくのではないかという懸念があっため
 (オバマ前大統領の時はメモなど取ったことはない)

④トランプ大統領が司法妨害について
 自分は述べる立場にない。
 結論を下すのは新たに任命されたモラー特別検察官だ。
 (モラー特別検察官司法妨害の可能性について捜査するのことになるだろう)

まとめますと、
ロシアとの癒着について捜査しないように指示を受けたと感じたけれど・・
それが司法妨害になるかどうかは自分が判断することではない。
というなんだか後味の悪い結果になっています。


市場は今後トランプ大統領がこの件についてどんな反応するか注視しているようです。

ただ今回の証言で司法妨害したことにはならなかったため・・
安心感が広がり大きな動きはありませんでした。

チャートのほうはコミー前長官の証言を無事通過し・・
現在、英総選挙に反応しているようです。

早くもポンドが暴落しています。
GBPJPY1時間足チャート

USDTRY、USDJPY4時間足チャート
現在・・・
ドルトルコでドル売り
ドル円でもドル売りで推移しています。

TRYJPY4時間足チャート

トルコ円は31円台に戻しています。

英総選挙で荒れそうですね。
焦点は保守党が過半数を割るか否かです。
現在出口調査で過半数を割りそうだということで・・
ポンドが急落しています。






毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年8月4日木曜日

トルコ、明日ジャンクか否かの格付け発表(本日、英政策金利)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まず雇用統計の前哨戦であるADP雇用統計の結果ですが・・・

ADP雇用統計
予想+17万人  結果+17.9万人

ドルトルコ、ドル円15分足チャート

予想よりいい結果を受け、どちらもドル買いで反応しています。
ただ現在は戻しいる状況です。

それから今日は英国政策金利の発表ですね。
20:00発表です。

前回かなり動いたので、警戒は怠れません。
その様子はこちらをご覧ください。
(英国政策金利速報)英国指標でトルコリラがこんなに動くとは驚きです。

戦士の皆様、泣いても笑ってもいよいよ明日が審判が下されますね。
ムーディーズの格下げ無ければ、トルコリラは間違いなく買われることになると思います。
しかし、今回の大方の予想はジャンクは避けられないだろうということなので、腹を括らなければなりません。

ちなみに南アフリカ、大臣が必死こいてジャンクを阻止しました。
結果、ジャンクを逃れたランドは急騰

南アフリカ格付け前日の動きはこちら
ゴーダン財務大臣はジャンクを回避する自信(南アフリカS&P6月3日格付け)

南アフリカ格付け発表後の動きはこちら
2016年6月S&P社格付けを受けランド買い(ゴーダン大臣頑張った)


トルコも奇跡が起きてジャンク逃れて欲しいものです。

追伸、ゆうさま
コメントありがとうございます。
私は糞ポジを抱えたまま挑みます(涙)
できることならノーポジで挑みたいのですが・・・
多くの戦士の方もゆうさまと同じ気持ちだと思います。




毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年7月14日木曜日

(英国政策金利速報)英国指標でトルコリラがこんなに動くとは驚きです。


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


先ほど発表された英国指標の速報です


英国政策金利
前回0.5  予想0.25   結果0.5

ドルトルコ、ドル円5分足チャート
  


トルコ円5分足


英国の指標でポンド以外の通貨がここまで動くとは驚きですね。

今後は英国の指標も追いかけないといけないようですね。



毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク