SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!
ラベル 米大統領選 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 米大統領選 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年11月23日水曜日

トランプショックでのロスカット状況(厳しい現実&勝った人)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


まずはくりっく365のトルコ円の最新の売買動向のデータをこちらのほうにアップしていますのでご覧ください。

トルコリラ日別・売買動向(365)
※こちらは数日おきに更新予定

大統領選前(11/8)に約18万あった買い玉が(11/21)約15万に減少しているのがお分かりだと思います。

この18万の買い玉は日付的に利確できるわけありませんので・・・

減った3万の買い玉は・・・

つまり厳しい現実ですが、ロスカットか損切りでの減少ということになります。

約17%の買い玉が失われわたことが理解できますね。





戦士の皆様、今回の大統領選で多くの方が犠牲になられたようです。

厳しい現実ですが、これが勝負の世界です。

しかし、ショートポジで儲けた方、両建てでしのいだ方もいるのも事実であります。

ですので、”やりよう”によっては、生き残こる方法はある訳ですね。

その”やりよう”というのは自分自身での勉強しかありません。

はじめから勝てる方なんて、ほとんどいませんので、実戦から失敗して、そこから学び次に生かせる人だけが生き残り、そして勝つ訳ですね。

戦士の皆様、とにかくまずはなんとか生き残りましょう。





毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年11月12日土曜日

恐らく多くのトルコ戦士が深手を追われたのではないでしょうか。


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


激動の1週間がようやく終わりを告げました。

結局、結論から言うと米大統領選で・・・

ドルトルコ3.28付近

トルコ円30.5付近

という値を付けています。

恐らく多くの戦士の方が深手を負っておられるのではないでしょうか。


大王のほうですが・・

なんとか無傷で乗り越えることができました。

サヤ取りのポジションが狩られることが心配だったのですが・・・

こちらのほうも健在です。


大王自身、こちらほうで予想して、最悪トルコ円29円台だろうと踏んでいましたので・・

まあ何とか耐えるだろうと高を括って挑みました。

ちなみこの予想、ある戦士の方から「結構予想に近い数字が出ているな~」と

ありがたいことにお褒めの言葉を頂いております。

しかし、今回の件で、パニックが起きたときの為替の値動きの幅みたいのが、大体この程度というのが見えてきた感じがします。

そして今回はトルコだけでなく、ほとんど通貨で大きく動いている訳ですので・・・

どの通貨で勝負しようと・・

いつパニックが起きても耐えることができるポジションコントルール

またデイトレのような方は逆指値のセットが大切ですね。


最後にチャートのほうですが・・・

ドルトルコ、ドル円日足チャート

ドルトルコ、ドル円ともに高止まりという感じですね。
来週このままドル買いが続くのか・・
それとも一旦様子伺いのような展開になるのか・・
という感じでしょうか。

トルコ円日足チャート

トルコ円のほうはドルトルコに足を引っ張られている状況です。
やはりドルトルコがもう少し頑張らないとどうにもならないのが現状ですね。

追伸、gi_soさま
コメントありがとうございます。
私のブログ見て頂きありがとうございます。
セントラル短資FX社ですが、これまでトルコ円1万通貨取引のみだったのが、1000通貨取引も導入されていまして、大王のほうも注目しています。恐らく今後もトルコ円に力をいれてくれそうな感じですね。基本的にこの会社は歴史あるセントラル短資のグループ会社で、信頼できる会社ですので、安心していいと思います。

0721wさま
うれしい情報ありがとうございます。
こういう力強いニュースはうれしいですね。
本当、クーデターさえ起きなければ、今頃ドルトルコ2.5ぐらい付けててもおかしくなさそうのですが・・
悔やまれますね。






毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年11月10日木曜日

ドルトルコがまだまだ不安定でトルコ円上げきれません。


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


市場のほう完全に落ち着いて来ていますね。

トルコ円のほうもほぼ全戻し状況という感じです。

他の通貨も完全に全戻しですね。

こういうのを目の当たりにすると・・・

一体これまでの不安は何だったのと言いたくなりますね。

トランプ氏が大統領になったらオオゴトだよと煽るだけ煽られて・・・

あとは知らんぷり。

結局、為替や株の値というものは群衆心理がものをいう訳ですね

本来の価値なんかは・・・

あってないようなものかもしれません。

今のトルコリラとか本当にその例の最たるものだと思います。

トルコ自身そんなに経済は悪くないのだけど・・・

政情がヤバいから、どうなるかわからいよね。という空気に支配されている訳です。

だから、なかなか買われない。不安が不安を呼ぶ状況です。


しかし、これに関しては仕方ないですね。

今のトルコの状況では・・・


もし、内戦でも起きたらそれこそ本当にどうなるかわかりませんので・・・

とにかく今はエルドアン大統領にこれ以上無茶をしないでと祈るしかなさそうです。


チャートのほうですが・・・

ドルトルコ、ドル円日足チャート

ドルトルコのほう少しずつですがトルコ買いが起きているようでが・・・
不安定なままですね。
なかなか一気にという訳にはいかなそうな感じです。

ドル円のほうは昨日の高値を超えて106円を目指しています。

これを受け・・・

トルコ円日足チャート

33円台回復しています。

31円台のポジをゲットした戦士も多数おられるようです。

大暴落の状況でポジるのは勇気がいりますが・・・

こういうところでドカンと買える方こそ、大きく勝つことができるのかもしれませんね、


追伸、0721wさま
昨日の相場で利益を出すのはたいしたものですね。
多くの戦士の皆様が深手を負っているようですので・・・
言われるようにLIONFX社のスワップは本当凄いですね。
これをいつまで続けてくれるか・・・
大王自身も驚いています。

トライザキーパーさま
31.6円でゲットできるとは・・・
起死回生の一撃、上手くいって良かったです。
これができるのはマジに凄いです。
ナイス勇気という感じでしょうか・・
このまま、上げてくれてお宝ポジになるといいですね。






毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク